☆22世紀の丘公園☆

みんな来たよ〜♪

今日のメンバーゎ

みうチャン☆



美羽Tかっけぇ!!(☆∀☆)pumaぢゃなくてporkぢゃんね♪(笑)

しぃちゃん☆


こぉやってちゃんと一緒に遊ぶのゎ初めてかなぁ!?
今日で仲良しになれたね♪帰りの「ばぃばーぃ、タッチ☆」かわいかったぁ(>_<*)

しゅうクン☆


なかなか笑顔を撮らせてくれないんだけど、初めて笑顔撮った!!かわゆーい(*^ω^*)今日もイケメンですょ♪

よしクン☆


メッチャ動き回ってなかなか撮れず…ストラップで気を引いてパシャリ♪かわゆぃなぁq(^-^q)


お外ランチ♪


かわいーお弁当でしょ!!

…ウチのじゃないけんね(笑)しぃちゃんちの♪♪

ウチのゎ昨日の炊き込みご飯のおにぎり!!(笑)


いっぱい遊んで
いっぱい食べたら、




帰りの車でソッコー寝たよ☆
楽しかったねぇ◎^∇^◎


この記事へのコメント
がんこ楽しかったね〜
また行くかね!
はんまつ方面も計画するか♪
真夏じゃ
外出も厳しくなるで…
v(≧□≦)v
かと言って〜
プールじゃ水着になれんしw
Posted by 美羽ママ at 2011年04月14日 19:17
超イイ公園だねっ♪
次回は是非うちのチビも一緒にお願い(^o^)v
それにしても今日は暑かったぁ〜!
Posted by さなママ at 2011年04月14日 19:39
美羽ママさん☆

今日も遊んでくれてありがとう〜
超楽しかった◎^∇^◎
夏になる前にたくさん外遊び堪能しなきゃ
BBQもやりたぃなぁ
みんなのおかげで毎日楽しいですっ
Posted by ここまま at 2011年04月14日 19:54
さなママさん☆
子供にゎたまらん公園だよ!!また一緒に行こうね今年初の「暑い〜」出ましたよ(-∀-;)この夏ゎどうなるのやら
Posted by ここまま at 2011年04月14日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆22世紀の丘公園☆
    コメント(4)