7月27日の記事

順番逆になってしまったけど、、

土曜日、朝から急に
ケーキ作ってパーティーしたい〜!
とゆうここさん(^^)笑

朝から、ラジオ体操いって、
プールやって、買い物いって、
午後ゎパーティーの準備(笑)

パティシエになりたいここさんゎクリームも自分で作りたい!と、生クリームを買って泡立て器でグルグルまぜたけど、
めっちゃ大変だったね(´Д`)

大変すぎて、パティシエやめよっかな〜って言いやがった(笑)(笑)

ブルーベリー採ってきて、
ブルーベリーソースを作って、
ブルーベリーとチョコを飾って、

めっちゃ美味しいケーキできたよ〜!!

飾りに、
『ぱぱいつもありがとう』って書くか!
とこころの提案で、


『ぱぱいつもありがとうパーティー』になりました☆

ぱぱ、喜んでくれてよかったね〜\(^o^)/




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月27日の記事
    コメント(0)