9月26日の記事

今日ゎ幼稚園で8、9月生まれのお誕生日会やったみたいで、こころちゃんも前に出て大きな声でお名前言えてましたよーって先生が教えてくれました♪

可愛いバースデーカードももらえてよかったね☆

ほんと幼稚園の中の様子こっそり見てみたい!!

あと、幼稚園おわってからみんなでみっくんちへ〜♪

ゆずちゃんママ特製☆メロンパン風(笑)でおやつたいむ(*^^*)
さくさくでうまうまでしたー((o(^∇^)o))

今日ゎケンカもなくてみんなめーっちゃ楽しそうに遊んでて、帰るよ〜って言うのがかわいそうだった★



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月26日の記事
    コメント(0)