11月25日の記事

今日ゎ、
ふたりのベビチャンのお祝いを渡しに行ってきました〜(*^^*)
新生児めっちゃかわいー☆
同じ地区の同級生になるうちのベビチャンにますます早く会いたくなったー♪♪

それから、たまりーなでお弁当食べて遊んで、
花鳥園いったよ( ̄∇ ̄)

鳥、こえー。。

こころさん「こころ、鳥こわくないよ」とか言ってたくせに、飛び回る鳥にじゃっかんビビってたw

それから、つま恋のイルミネーション☆

こんな近場でイルミネーションみれるなんていいねー♪

甘い香りのシャボン玉に夢中!
大人たちもみんな興味津々だったー!

夕飯ゎこころのリクエストではま寿司☆

掛川市内でこんな1日遊んだの初めてだけど楽しいfamilydayでしたっヽ(^0^)ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月25日の記事
    コメント(0)