11月20日の記事

昨夜から熱も下がってきて、ぐっすり眠ったおかげで、今日ゎ午後から平熱にもどりました〜(*^^*)♪

高熱で意識ももうろうとして、手つないでるのに、ママのおててどこ?とか…変なことばっか言ってた時ゎもうほんとどーなることかと思った…(ノД`)

回復したらしたで、たまってた分しゃべりっぱなしでうるさいけど…(・д・)笑

ほんとーにほんとーに、健康が一番!

しばらくゆっくりしよう!!

今日ゎ35w6dの検診☆

赤ちゃん順調に育ってますヽ(^0^)ノ

そろそろ入院の準備とかしとかなきゃ★

こころさん、今夜ゎひとりで絵本読む練習してたよ。

「赤ちゃんうまれてきたら、ココロのおひざに座って、絵本よんであげるんだ〜」

だって♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月20日の記事
    コメント(0)