11月18日の記事

今日ゎ夢咲フェスティバルへ行ってきました☆

雨だからどーしようと思ったけど、友達と一緒に長靴はいて傘さして歩くのも楽しいよねヽ(^0^)ノ♪

消防車に乗せてもらったり、消火器体験したり、お囃子も見て、子供ら楽しそうだった〜( ´艸`)♪

今夜ゎこころと一緒に餃子作ったょ☆

「パパ、うれしいって言うかな〜?♪」って言いながら作ってた(^^)

パパが美味しいって喜んでるのみて、こころも嬉しそうだった〜(*´Д`*)

形も上手に出来るようになったから、またばぁばんちで作って見せてあげるって(^^)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月18日の記事
    コメント(0)