11月5日の記事

昨日、こころの七五三を無事終えました☆

朝早くからヘアセットや着付けをしてもらい、神社4つにおじいちゃんち&実家&お花畑。。

もっと大変になるかと思ったけど、グズることもなく楽しめたよ(*^▽^*)

着物を来てメイクもしてみんなに可愛がってもらえて嬉しかったみたい♪
女の子だね( ´艸`)♪

これからも元気いっぱい成長していってくださいな(^^)/


この記事へのコメント
ここちゃん♥オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♥
ウチも長女の3歳七五三、わたしお腹おっきかったよ♫
なんだか思い出してキタ━(゚∀゚)━!
本当に可愛い:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
ここちゃんの健やかな成長をお祈り申しあげますぅ
Posted by hair NIKOhair NIKO at 2012年11月05日 23:46
hair NIKOさん☆

ありがとうございます~(*^▽^*)
上の子の七五三の時お腹大きかったなぁ~とかって後から写真みた時とかになんだかいい思い出になったりしますよね♪
Posted by ここまま at 2012年11月06日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月5日の記事
    コメント(2)