7月28日の記事

愛野公園行ってきました〜♪

今日ゎ川沿いの方で ☆
木陰がたくさんあるから気持ちいい(*´▽`*)

お昼ゎ愛野のパン屋さんでかったのを食べたよヽ(o゜∀゜o)ノ
カワイイし美味しいし、好きだなぁ〜♪(´ε`*)

たけるクンママがザリガニ捕まえようとしたのにゎビビった…(笑)
まるで少年のようだったよ。。


この記事へのコメント
今日は私がいちばんたのしかったー(笑)
ザリガニ久しぶりに見てテンションあがってしまった(。-_-。)
Posted by たけるくんママ at 2012年07月28日 15:22
なおみちゃんがザリガニとか触れるの超意外だったー!!ヾ(≧∇≦)
私ほんっとザリガニとか無理だやぁ。。
本気でこわかったもん(ノД`)
Posted by ここまま at 2012年07月31日 19:42
なおみちゃんがザリガニとか触れるの超意外だったー!!ヾ(≧∇≦)
私ほんっとザリガニとか無理だやぁ。。
本気でこわかったもん(ノД`)
Posted by ここまま at 2012年07月31日 19:42
なおみちゃんがザリガニとか触れるの超意外だったー!!ヾ(≧∇≦)
私ほんっとザリガニとか無理だやぁ。。
本気でこわかったもん(ノД`)
Posted by ここまま at 2012年07月31日 19:42
なおみちゃんがザリガニとか触れるの超意外だったー!!ヾ(≧∇≦)
私ほんっとザリガニとか無理だやぁ。。
本気でこわかったもん(ノД`)
Posted by ここまま at 2012年07月31日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月28日の記事
    コメント(5)