メロったよ♪

今日ゎえなチャンとメローだよ♪

お弁当持ちで遊ぶの初めてだね☆


今日もたくさん遊んだよー((((●´ω`●))))








今日、メローにいたママさんに、
「こころチャンですか?ブログみてます!いつも可愛い服着てますねー!」
って言っていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
しかしそんなここさん、
今日ゎ西松屋のデニムでした…(・ω・;)チーン。


この記事へのコメント
メローでついつい話かけてしまった者です…。
突然声掛けてしまってスィマセン。。。
本物のココチャンだぁ♪わぁ♪って、ついテンション上がってしまって。
これからもかわいいかわいいココチャン楽しみにしてますね☆
お母さんも若くてステキ☆
Posted by きぃママ at 2012年03月27日 17:34
きぃママさん☆

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今日ゎ声をかけてくれてありがとうございました♪♪何度かメローで会ったコトありますょね?☆
私もひそかに、この子可愛い服着てるなぁって思ってました(*´艸`)♪
またお会いしたら一緒に遊んでくださぃね♪☆
Posted by ここまま at 2012年03月27日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メロったよ♪
    コメント(2)