フリージングおかず☆

おはようございます☆

今日の朝食ゎミートスパゲティ☆




なぜかというと、ご飯が足りなかったから( ̄∀ ̄)
(炊き忘れ〜(゜∀゜))


ミートソースをたくさん作って小分けにして冷凍しといたのとチンするだけのフィットチーネを、レンジでチン☆


ミートソースゎ野菜もたくさん入れて作ったから、朝からちゃんと栄養もとれるね♪



朝バタバタしててもちゃんとした朝食をあげたぃので、フリージングおかずゎ大活躍しております!!☆


【ピカルの定理】初めて録画したのを見たけど…
ハマってしまった( ̄∀ ̄)♪



又吉、短髪だとかっけ〜(*´艸`)♪


この記事へのコメント
又吉…本当は
かっこいいだにっ!!

歯並びは悪いけん(笑)
前に1つで束ねてた姿をテレビで見たけん〜
どかっこよかったもん!!
ありゃーブサイクにしてるだらなぁ( ´艸`)

今日もココchanかわゆす☆
Posted by コーヒー豆 at 2012年02月11日 09:30
コーヒー豆さん☆

おはよー(*゚▽゚)ノ
blogチェックど早いら(笑)

やっぱ又吉かっこいぃよね!!
歯並び悪いけん、それもまた愛嬌ですね( ̄∀ ̄*)
なんかあの謎な雰囲気好きだやぁ。。
綾部も好きっっ☆
今度ピースについて語りましょう(笑)
Posted by ここまま at 2012年02月11日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリージングおかず☆
    コメント(2)