夕方散歩♪

今日もえなチャンと♪

「えなチャンと遊ぶ?」って聞くと、
「うんっ!」って言って走って玄関まで行くよ!!
好きなんだね〜☆

駐車場に出ると、向かいのアパートに、えなチャン発見ヾ(o゜ω゜o)ノ"



えなチャン走って迎えにきてくれるよ〜(>∀<)♪
ココロも走って行くよ!!



二人仲良く手繋いで♪




シャボン玉やったり、
(シャボン玉やってるよぅにゎみえんけど‥笑)



一緒にゼリー食べたり、

虫の観察したり、



鳥やヘリコプターにバイバイしたり、

追いかけっこしたり☆


やる事が全く一緒だから
遊んでて楽しそう♪♪


二人してチョコンと座ってたから、写メ撮ろうと思って
「二人ともこっち見て〜」
って言ったら、

二人ともこっち来ちゃった(笑)
立ち上がる瞬間を激写。



二人とも帰りたくなくて
逃げ回るけど、
母ちゃん達が抱き上げて
強制送還しました。


今日も遊んでくれてアリガトウ☆


この記事へのコメント
今日もアリガト!!

立ち上がる瞬間……
マジ笑えたねO(≧▽≦)O
しかし
今日も強制送還の後は
即お風呂だったよ……

また遊ぼうね★
Posted by エナ母 at 2011年07月27日 23:27
エナ母さん☆

最近えなチャンと遊ぶのが楽しみみたぃで、「えなチャン」って言っただけで喜ぶよ(笑)気が合うだらね〜♪
また夕方散歩しようね(^^)
Posted by ここまま at 2011年07月28日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕方散歩♪
    コメント(2)