初3人娘☆

今日ゎ初めて
もかチャン、しぃチャンと
3人で遊んだよ〜♪


お散歩☆



急な坂もドンドン登ってっちゃうよ!!




四つ葉のクローバー発見♪♪



この公園、ネジリ草いっぱい咲いてる☆

初3人娘☆


帰りゎ仲良く3人手を繋いで歩いてたよ(*^艸^)♪




ドンドン違う道ばっか行っちゃったけど、まぁカワイイでいいょ(>_<)♪


しぃチャン今日どテンション高くて汗ビッショビショだよ(笑)



いっぱい笑わせてもらいました(*^ω^*)

楽しかったー!!


この記事へのコメント
みんなカワイイね〜♪

あの辺
うちからも近いもんで
たまに歩いて行くけん
静かで
いいとこだよね〜♪
Posted by 美羽ママ at 2011年06月23日 15:25
お友達と遊べるようになってよかったね!
で・・・なんで虫かごの上だけ持って遊んでるのヽ(o'д'o)?
Posted by ばあば at 2011年06月23日 15:33
美羽ママさん☆

もう手を繋いで歩いたりできるようになったんですょね〜(^^)成長を感じる!!
じき美羽チャンとも手繋いで歩くんだね☆楽しみだなぁ∩^ω^∩
ホントいい所(・o・)ウチも便乗したい〜〜〜(笑)
Posted by ここまま at 2011年06月23日 18:22
ばあば☆
まだお友達久しぶりすぎて本領発揮できてないけんね(笑)
虫カゴの上だけ落ちてたの拾ってずっと持ってた(+_+)みんな食いついてたけんね(笑)
Posted by ここまま at 2011年06月23日 18:25
今日は ココチャンと久々に遊べてうれしかったよぉ☆

ココママチャンも 腰良くなって よかったぁo(^-^)o

3人で 手繋いで歩いてるの どかわいかったね♪

今日 オソロワンピ着ればよかったね!
また計画して 着るか!
Posted by ann at 2011年06月23日 21:23
annさん☆

今日ゎお邪魔しました!!
ホント素敵すぎる家で羨ましいっ♪たまり場決定だね(笑)
ココロも私も復活したから、またイッパイ遊んでね!!o(^-^)o
そぅそぅオソロワンピ、まだココロだけ着てなぃんだょね(笑)また一緒に着て、手繋いで歩いてほしぃなぁ(☆∀☆)
Posted by ここまま at 2011年06月23日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初3人娘☆
    コメント(6)