夕方散歩☆

せっかく雨が止んだので
久しぶりのお散歩へ〜♪



たけるクンちとウチの間くらいで落ち合って、遊んだよ〜ヾ(o゜ω゜o)ノ"


会うの久しぶりだから
なんだかまだ調子が出ない二人。。



大きい水溜まり発見してからゎ仲良く遊んでたよ♪



水溜まりを駆け抜けるのをずっとやってた(^^)


いっつも風邪治りかけの時に水遊びしちゃうね↓
これぢゃ、なかなか完治しませんな★

でもストレス発散できたみたいっ(゜∀゜)


この記事へのコメント
ここチャン風邪ぶりかえしてないらね〜(゜o゜)
帰りにびしょびしょの靴でだっこだったから私の服もどぬれた…(:_;)

またお散歩いくかね〜♪
Posted by ナーティー at 2011年06月21日 21:14
ナーティーさん☆

今日ゎお供してくれてありがとう♪
私も帰ってソッコー着替えたょ…抱っこしただけで、一緒に遊んだかのようにビショ濡れだった(+_+)
お散歩する時あったら連絡くださいなっ(*^ω^*)
Posted by ここまま at 2011年06月21日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕方散歩☆
    コメント(2)