39.4℃(;_;)

今日のMステ、
湘南乃風でてたぁw(゜∀゜)w



どカッコイイ(*´艸`)♪

【睡蓮歌】聴いて元気出たよ!!


それより
ココロまた熱上がったよ↓↓

寝言がめっちゃ多い。。

「ママ〜」ってたくさん言う。

普段ゎジィジバァバが好きで相手してもらうのに、
こういう時ゎやっぱママなんだね。

咳込んで苦しそう(>_<)

今夜ゎ寝ずに看病だな★


この記事へのコメント
ここちゃん大丈夫〜?
つらそうにしてるの見てると代わってあげたくなるよね(;_;)
ここちゃん頑張って!!
ここママちゃんも頑張って!

みんな元気になったら遊ぼう♪
腰のほうもだいぶ良くなってきてるみたいだね♪
私もアスレ行きたいだけどなかなか行けない(;_;)
Posted by ☆リコパラ☆ at 2011年06月18日 00:38
☆リコパラ☆さん☆

寝てもすぐ咳込んで起きちゃって。。今朝ゎクマができてたよ(笑)こんなちっちゃい子でもクマなんてできるだねぇ(^w^)
早くみんなと遊んで気分転換したいなぁ!!
パンも早く食べたいぃ〜(笑)
Posted by ここまま at 2011年06月18日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
39.4℃(;_;)
    コメント(2)