も〜〜〜。

昨夜、ここちん湿疹が出ました。
熱が下がってからの〜湿疹なので、突発かなぁと思い今日もまた病院へ。。。

突発性発疹でゎなくて、
ウイルス性湿疹とゆうものでした★風邪のウイルスからくるものだそうです。

まぁ、すぐ治るものなので心配ないそうです(^^)


そして今夜ゎ大泣きしました。
30分以上…涙・鼻水を垂らしながら泣き叫びました。
原因もなんだかよくわかんなくて焦ったけど、とりあえずお風呂も入れて…


パパがバナナを渡したら、ケロッと泣き止みました。

なんで!!ずーっとバナナが欲しかったのか?!(-_-)
バナナが欲しくてあんなに泣いてたの!?


なんだかくたびれました☆
おやすみなさい(σω-)。о゜


この記事へのコメント
こんばんは!
ここチャンお熱下がって安心したよ!!
ウイルスからくる発疹もあるんだね…。
理由が分からない大泣き…ここままチャン辛かったでしょう(泣)こっちが泣きたいよ!!ってなるよね…。これから泣き続けたらバナナ作戦だよ!!
ウチはグズったらジュース作戦だけどね(笑)

今夜はユックリ寝てね!!
Posted by コーヒー豆 at 2011年01月26日 21:09
コーヒー豆さん☆

こんにちわ(* '∀')/
子供の体の事ゎまだまだ知らない事だらけで日々勉強です!!

うちのゎホンットにバナナ大好きで(>_<)さっきもバナナがある所の前で指さして「どーぞ!どーぞ!」って言ってました。。。ココロの「どーぞ」にゎ「ちょーだい」の意味があります(笑)
もかチャンゎジュース作戦なんですね♪こういうのがあれば楽といえば楽ですよね(^w^)
Posted by ここまま at 2011年01月27日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
も〜〜〜。
    コメント(2)